【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(969) 本日のログ4/16(なまこ女の怪) 投稿者:拓己
押忍!
too much eat これ幸せ。
白石です。

今日は3本目ジャーマンチャネル潜ってきましたわ。
昨日マンタはずしたもんやさかい、今日はリベンジっちゅーやつですわ。
フジシロさ〜ん、スンマセンけど頑張ります!

今日も昨日と同じで上げ潮の流れがごっついですわ。
エントリーして中層フラフラしてたら、リーフの方へどんどん流されまっさかい、さっさと砂地へ降りますわ。
アゲインストの流れの中、とりあえず『スカシの根』を目指しますわ。

チンアナゴが群れてるとこの前辺りまで来ると、治郎さんが嬉しそうにナマコ持って来はりますわ。
また特大ですわ。
あの人おもむろにバシバシ叩いて、白いそうめんいっぱい出た奴を嬉しそうに名村さんにパスしはりましたよ。
スローモーションのように、フワフワしながら名村さんの元へ流れて行きますわ。
って言うか、名村さん無防備で手を伸ばしてはりますけど.....「えっ!えぇっ!え〜〜〜〜〜〜っ!!」。
普通にキャッチしはりましたで、この人!!

もう御想像通りですわ。
白いそうめんが張り付いて張り付いて、グローブはめた左手がえらいコトになってますわ。
祟り神くらってますわ。
もののけ姫がそこに居てはりましたわ。

治郎さんスレートに『ミノアンコウ』やて。
わらけてわらけて。
お腹イタ過ぎ。

恨めしそうな顔して助け求めに来ますけど、もう手が邪悪過ぎて邪悪過ぎて...。
「やめてー。」「近寄らんといてー。」みんな凄い勢いで逃げてまっせ。
原因作った治郎さんすら、猛ダッシュで逃げてはりますわ。
頼むから笑かさんといて...。
これ以上 Air 持っていかんといて...。

お腹抱えながら、それでいてナマコ女から逃げながら、スカシの根を目指しますわ。
アゲインストの中、わらけてわらけて、呼吸困難気味ですわ。
ほとんどパニックダイバーやで、しかし。

スカシの根によ〜さん外人部隊が居てはったんですけど、次の瞬間にいっせいに沖の方に全員消えて行かはりましたわ。
「あぁ〜〜〜!もう!マンタ追いかけて行きやがったなぁ〜。」って感じですわ。
しかしこっちはそれどころちゃいまっさかい、とりあえず体制整えなあきませんわ。
息を、まずは息を整えなあきませんわ。
チラッと名村さん見たら、もうそれだけで笑ってしまいますわ。
ツボ入ってしまってますわ。
やめて...頼むから、殺さんといて.....。

もうこの人はおるだけで『テロ活動』行ってるようなもんですから、しゃーないし、呪い解くのに協力しましたよ。
エロ姉さんと一緒に白いの取ってあげましたわ。
とりあえず粘着力を落とさないと、こっちまで呪い感染しまっさかい、砂をまぶして擦り込みますわ。
霜焼けでどないしょうもない娘にお湯でする、親のそれでしたわ。

そうこうしてるとエロ姉さんが頭上を指差します。
マンタですわ!
プランクトン捕食してはりますわ。
フジシロさん、すんませ〜ん。
いやらしいなぁ。
やっぱり見てしまいましたよ...!

さぁこうなったら、もうナマコにレイプされた人にかまってる場合ちゃいますわ。
さっさとマンタの水深まで浮上です。
「これでもか!」言うぐらい、プランクトンのガブ飲み具合見たりましたわ。
口がっぱー開けて、飲んではりましたよ。
名村さん写真撮りたいけど、左手使われへんから苦しそうですわ。
それ見て、また笑けて俺もごっつ苦しいですわ...。

ところで俺たちがスカシの根に着いたときに飛び出していった外人たち、実はものごっついハンマーヘッド見てたらしいですわ。
それ聞いてエロ姉さん怒る怒る。
「あんたが呪われてるからーーー!」
でもぶっちゃけ一番悪いの、治郎さんやと思いまっせ。
あの人、張本人やのに、笑うだけ笑って一人消えて「誰が屁ェこいたん?」言う顔して、写真撮ってはりましたし...。
名村さんが自爆テロやったら、この人ビンラディンでっせ。
2007年04月17日 (火) 07時18分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板