【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(963) 本日のログ3/26(ログでもないで) 投稿者:拓己
押忍!
何か久々にログ書きますので、ちょっと緊張してますわ。
ログでもないこと書きそうで心配ですわ。
ログでなしの白石です。


今日はダイビングショップ『ブルーアース21』さんと潜ってきましたよ。
引率の吉村さんがエエ味出してはるから、お客さんもノリノリで楽しそうですわ。
今日は海況も落ち着いてましたので、リクエスト頂いてましたペリリュー方面潜ってきましたよ。
ずーっと降ってるやらしい雨がなけりゃ、もっと良かったんですけどねぇ。

しかし今日はペリリュードロップの沖合いで出た『イルカ』がゲストを沸かせましたわ。
もうキャーキャー言うてはるで。
空港でヨン様待ち伏せするおばちゃんぐらいキャーキャー言うてはりましたわ。
またイルカもイルカで、調子乗って、よ〜跳ねる跳ねる。
器用なヤツはさらにヒネリまで加えはりますわ。
サービスっちゅうもんを心得とりますわ。


1本目、流れの緩やかぁ〜なペリリューカット潜りましたわ。
イソマグロがよ〜さん通る通る。
不器用に体ギコギコさせながら泳いではりましたよ。


2本目はイエローウォール。
このポイントは名前の由来になってる、黄色のイボヤギがいっぱい付いたドロップオフの壁が綺麗ですわ。
それはそれは美しいですわ。



大物?
よろしいですやん。この際大物なんか。
綺麗なブルーの水があって、そこに綺麗なイボヤギがあって、さらにそこをアホみたいな顔したアオウミガメが泳いでたら、それだけで絵になりますやん。
幸せですやん。


3本目。
ジャーマンチャネルです。
マンタ?
よろしいですやん。この際マンタなんか。
真っ白な砂がそこにあって、にょろにょろチンアナゴが仰山おって、さらにそこをアホみたいな顔したヨコシマクロダイが泳いでたら、それだけで絵になりますやん。
ムカつきますやん。


ほんまログでもないで。
大物見たかったなぁ〜〜〜!
2007年03月27日 (火) 00時21分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板