【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(949) 本日のログ1/22(降臨してはりましたわ。) 投稿者:拓己

押忍!
先日シャワー浴びてるとタイルの壁にカエルがはり付いてはりますわ。
「まぁええわ」思て、無視して体洗ってたらクリーミーな泡の塊がタイルに飛びましたわ。
これがまた丁度うまいことにカエルの真上ですわ。
泡は重力に身を委ねて「スーーー」っと、カエル目掛けて落ちて行きますわ。
「モリアオガエル?モリアオガエル!?モリアオガエルーーー!」思わず叫んでまいましたわ。
案の定、カエルは泡まみれですわ。
天然記念物やで。
白石です。


今日は初めて潜りましたサンダンサー・ブイ下!
熱い!熱すぎました。
−50mの所に、いきなりコウリンハナダイですわ!
コウリンハナダイが降臨してはりましたわ。
ほんでまた有り難味ないぐらい、よ〜さん群れてはりまんねん。
「アカネハナゴイか!」いう勢いでっせ。

ほんでカナさんが教えてくれはったんですけど、アルファスズメダイの幼魚。
青いボディにそれぞれのヒレが黄色くて、一見モンスズメダイの幼魚そっくりですわ。
可愛いですねぇ。

シグナルフィッシュ。
パーリーシグナルフィッシュじゃなくて、ただのシグナルフィッシュ。
よ〜似てるんですけど、背びれが真っ黒ですわ。
「ぴゅんぴゅん。」って背びれを振る様がたまりまへんわ。

後は訳の分からんベニハゼ!
特に岩の陰に隠れてるとかじゃなくて、ガレ場の上に普通に居てはりますわ。
キャンディケインドワーフゴビーの様でそうじゃなく、ベニハゼ属の1種−14のようでそうじゃない。
かなり撮りたいベニハゼでしたわ。

あと最後にアオスジスズメダイ!
深場にこいつだけやったら光ってはりますねん。
綺麗過ぎですわ。
興奮しすぎて、逆に俺が頭に青筋入れてしまいましたわ。

サンダンサーブイ下。
ここ噂には聞いてましたけど、めっさ熱いですわ。
堪らんでホンマに。
まだベラ系見る余裕がおまへんでしたけど、ベラもあっついんやろなぁ〜。
2007年01月23日 (火) 23時49分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板