【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(947) 本日のログ1/12(マグロモード) 投稿者:拓己

押忍!
最近、田中さんと夜抜け出して Neco PLAZA のアイス食うのが楽しみです。
ココナッツパイン、よう分らん味ですわ。
白石です。

今日お客さんは D/S BAGUS さんだけです。
コーナー、コーナー、コーナー、コーナー、って4本かまして来ましたわ。
ほんまコーナー大好物ですわ。

3本目安全停止中に、棚の上でマダラハタのケンカ見ましたわ。
顔面の形変わるぐらい大きな口開けて威嚇してはりますわ。
たまに噛みつくフリしたりして、精一杯強がりをお互い見せつけてはりますわ。
そうこうしてる内に、空気の読まれへんホンソメワケベラが来て、片方のエラの当たりくすぐり始めると、なんやマダラハタくん気持ちよーなってしもて、横になってアヘアへ言うてはりますわ。
もう一方のマダラハタもアホらしなったんか知らん、「もうエエわ。」言うて去って行かはりましたわ。
「ホンソメくんの勝ち!」って感じですわ。

今日はイソマグロが多い日で、4本通してようさん見れましたわ。
毎ダイブ平均して、6、7本見てますわ。
ごっつい量やでホンマに。

4本目にもなると夕方頃ですので、魚の活性も上がってはりまして、タカサゴの類がプランクトン食うのに忙しそうでしたわ。
更にそれを狙って、カスミアジやらロウニンアジが突っ込む突っ込む。
イソマグロもエラそうに、肩で風切って泳ぐもんですから、周りの小魚はビクビクしてはりますわ。
ごっつ雰囲気出してはりますわ。

上げ側の18mの棚の上で待ってると、馬鹿でかいイソマグロがまた近いトコ泳ぐんですわ。
ぶっ細工な顔面して、ぶっ細工に体ギコギコいわせながら泳いではりますわ。
しかし、なんべん見ても「うわぁ〜〜〜。」っちゅう歯ぁしてはりますわ。
あんなもん噛まれたら、たまらんで。

なんべんもなんべんも棚の前を行ったり来たりするもんですから、お客さんも超至近距離で写真撮ってはりましたよ。
ストロボのフラッシュが、イソマグロの体に反射して「ビカっ!」って光った時は思わずガッツポーズしましたわ。
あれだけ至近距離で撮ったら、ごっつエエ写真出来てると思いまっせ。
銀塩やから見られへんけど、出来上がったら見てみたいですねぇ!

まぁ今日はそんな感じでした。
なんやかんや言うて、やっぱりコーナーは強烈ですわ。
押忍!
2007年01月14日 (日) 00時23分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板