【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(923) 本日のログ11/15(クルーズコントロールさんに乗り合いです!) 投稿者:拓己
押忍!
先日、テコンドーの黄色帯になりました。
ぶっちゃけそんなに嬉しくないです。
白石です。


今日はクルーズコントロールさんにお願いして、ファンダイビング行って来ました。

マクロ穴潜ったんですけど、分からんハゼが2匹います。
一匹目は此間から調べてるけど分からへん野郎です。
壷状のカイメンの中に複数匹入ってるんですけど、なんちゅうてもカイメンが多孔質やからその隙間にすぐに隠れやがります。
頑張って撮ってみたのがこの写真ですが、顔面しか撮らしてくれません。
予習していって、タレクチウミタケハゼが似たような環境に住んでるから、「そうかなぁ?」思たんですけど、顎もこけてへんしやっぱりちゃいますネェ。
何もんですか?こいつ。
誰か教えてください。


もう一匹は、赤ら顔のこの野郎です。
首から下見たら『イエロードワーフゴビー』やし、顔面だけ見たら『リングアイドワーフゴビー』やし。
どないなっとんねん!
調べてみたらリングアイドワーフゴビーの別の英名が『レッドフェイスドワーフゴビー』言うんですけど、それやったら納得行く気もしますわ。
前からレッドフェイスドワーフゴビー言うても「全身赤いやんけ。」思てたもんですから。
アオマスクがアオマスクと言われる由縁のようなもんですわ(せやから子供のアオマスクはアオマスクやのうて、アオ全身タイツですわ。)。
せやけどどうなんでしょう?
これリングアイ(レッドフェイス)なんやろか?それともイエローとリングアイのハイブリッドやろか?
それともただの酔っ払いやろか?
謎です。
誰か教えてください。


クルーズコントロールさん。
今日は調子乗って4本目桟橋前まで潜らせて頂いて、ありがとう御座いました。
ピンコハゼが居たのには度肝抜かれました。
朝のパンも、昼のカレーもすこぶる美味しかったです。
ご馳走様でした。
また調子乗って乗せてください。
押忍!
2006年11月17日 (金) 11時36分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板