【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(903) 本日のログ8/19(怒ってるでこの人) 投稿者:拓己

押忍!
Sヤンと潜るの大好きです。
白石です。

今日はジャーマンチャネル潜りましたよ。
でもSヤン、マンタに興味あらへん人ですわ。
ほんで提案してきますわ。
「よし拓。今日はチンアナゴ釣ろ。」

カレントフックをワッカにして、それをチンアナゴの巣の上にトラップ仕掛けますわ。
ほんでそーっと出てきたトコロを、キュッと引っ張って捕まえると、こういう寸法ですわ。

Sヤンと俺、ジャーマンの砂地でトラップ仕掛けて、低い姿勢で「今か今か」とカレントフックの端を持って待ってますわ。
10分ぐらい待った頃でしょうか、Sヤンのトラップの中のチンアナゴがソーッと出てきて、「まさに今!」言うその瞬間!
後ろからでかいマンタがドーっと迫ってきて、そのトラップの真上を通って行かはりましたわ。

当然チンアナゴ引っ込みますわな。
ほんならSやん本気でマンタに指差して怒ってますやん!
ジャーマンでマンタ出て、怒る人初めて見ましたわ。

でもチンアナゴ釣り面白いですねぇ〜!
今回釣れんかったけど、なんか感覚掴みました。
今度はやるよ、俺。
押忍!
2006年08月22日 (火) 22時59分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板