【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(901) 本日のログ8/11(かに道楽) 投稿者:拓己
押忍!
シモ姉ぇとシモ兄ぃが「拓ちゃん、クリオネ見せて。」とキラーオーダー出してきます。
残念です。クリオネは妖精の類やから綺麗な心持って無かったら見れません。
残念です。
白石です。

昨夜、日光さんが最終日でして、打ち上げも兼ねて『MOGMOG』で御飯食べてきました。
ここのタロイモコロッケ最高ですわ。
もちろんシモ姉ぇ&シモ兄ぃと小泉さんも一緒です。
マングローブガニの『焼きガニ』が来て、「美味い美味い!」言うて食うてた時は良かったんですけど、皆ほとんど食うて、カニの甲羅で遊び始めた頃から、なんかおかしな空気になり始めてますわ。

「この甲羅かぶったら面白いんじゃない?」とか言うてた辺りはまだエエですわ。
問題は治郎の旦那ですわ。
:拓、これ穿いたらカッコ良いぞ。
「そんなアホな!こんなモン土人も穿いてませんよ。」
って思った矢先に、万丈一致で「それええがな!」言う雰囲気になってしまってますやん。
:拓、それ明日やろう!
「イヤイヤこんなモン穿いてたら変態やがなっ。」
:イヤイヤ、かっこ良いですよ。
「カッコ良いって、どんなチンコケースやねん!」
:ガイドが面白くないんだから、ここでウケ狙わなイカンだろう。
「そらあんたらはオモロイけど、俺はメッチャ恥ずかしいがな。」
:明日が楽しみー。
「イヤイヤ、まだやるって言うてへんし...。」
:あぁ良いなぁ〜。今日帰ってしまうからなぁ。シモ姉ぇ写真撮ったら送ってねぇ。
「送ってねえって.....。」
汚れた大人たちのやり口ですわ。
あんたら絶対クリオネなんか見れるか〜い!
分かったよ。分かりましたよ。乗りますよ。トコトン乗りますよ。でも知らんよ、どないなっても。

2次会はASHIBIですわ。
もう知らん。俺もキレた。明日まで待たれへん。
歌わしてもらいましたわ。
フルチンでカニ当てて、サブちゃん歌わせてもらいましたわ。
『北の漁場』ですわ。
ASHIBIが沸く沸く。
ワクワクドキドキやっちゅう話しや。
チョットずれて、毛ぇ見えたりして、ケガニになってるっちゅう話しや。
ASHIBIガールがキャーキャー言うてますわ。
他所のお客さんと来たら、ベタ引きで帰り始めてますわ。
あらららららららら、すんませ〜ん。「カニだけに、かにんやぁ〜!」っちゅう話し。
問題はあんたら酔っ払ってるけど、酒飲まれへん俺はシラフでやってるっちゅう話しや。
「やったったー!」って感じやで、ホンマ。


と言う夜が過ぎて、今日はシモ姉ェ達の最終日です。
酔っ払って忘れて来りゃぁええのに、シモ兄ぃは『甲羅』、治郎さんは『パンツのゴム』チャッカリ持って来はりましたわ。
この人たち...ホンマぬかりおまへんわ。
桟橋着くなり、治郎さん工作始めてまっせ。
ものの五分で作りはりましたわ。
海パンやのぉて、『かにパン』やて。
洒落ちゃうで、ホンマ。
ちゅうかコレ、紐パンやがな。
こんなモン穿いてガイドしたら、タマが見えぬ隠れぬして、後ろから着いてくるお客さんタマらんで、ホンマに。
まぁでも、ここまでは想定内ですわ。
俺も人として踏み外さん為に、ブーメランパンツぐらいは用意させて頂きましたよ。
協力 By 一戸さんやっちゅう話しや。
でもブーメランパンツの上にこの『かにパン』ですわ。
コントの小道具やで。
Please call me クラブマン やで。
今日は日差しもきついし、まさしく甲羅干しやで、しかし。

ず〜〜〜〜〜っと内湾ばかり潜ってこられたお客様ですから、最終日ぐらいは外洋出たいぞ!と言うことで、アレンさんが一肌脱いでくれましたよ。
ジャーマンチャネルはうねりまくって無理でしたが、ジャーマンドロップでエントリーです。
エントリーする時、マスクとカニ押さえてエントリーですわ。
カナさんクラブマン見て嫌そうな顔してますわ。
スレートに書きましたよ。
「カニ道楽」って。
ほなら「不味そう...。」やて。
「トレトレピチピチ」って返しときましたわ。
どんなやりとりやねん。

上がって来たら、太股がカニのトゲで傷入ってますやん。
又ズレやのぉて、カニズレやで。
滅多にないで、ホンマ。

2本目、逃げるようにジャーマンを後にして、ゲロンインサイドです。
またおらんでエエのに、今日に限ってよ〜さん船居てはりますわ。
クラブマンのデビュー戦ですわ、今日は。
みんなカニ見てはりますやん。
そら見ますわな。
けったいな奴おったら見ますわな。
熱い視線を一身に受けときましたわ。


日光さん。
今回内湾ばかりでしたけど、初めてのポイントが多かったらそれなりにお楽しみ頂けましたか?
クラブマン。
ハイやりました。
なんかチョット暴走してやり過ぎた節ありますけど...。
又是非是非遊びにいらして下さいね。
楽しみにお待ちしております。
押忍!

シモ姉ぇ&シモ兄ぃ
如何でした? とりあえず体張らして頂きましたけど。
おもろかったですか?
シモ兄ぃはこれから忙しくなりそうですけど、また是非遊びにいらして下さい。
シモ姉ぇもナムラさん如き連れて遊びにいらして下さい。

小泉さん
お見苦しい物を見せてしまいまして、恐縮です。
ぶっちゃけマングローブガニじゃなくて、サワガニで事足りるぐらい恐縮してましたけど。
なんの話しや。
また写真撮りに遊びにいらして下さい。
お待ちしておりまーす!
押忍!
2006年08月12日 (土) 00時21分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板