【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(885) 本日のログ7/8(内湾でござる) 投稿者:拓己

押忍!
トップサイド Mobil のソフトクリームが美味いです。
白石です。

今日はイケダ夫妻最終日言うことで行って参りました。
それでいて、まいりました...。
風キツ過ぎですわ。
ブルーコーナーのあるゲメリス方面は愚か、東側のゲロンも行かれへんと言う現実。
PPRの毎日出してる気象図見てて、従業員に「この新しく出来てる、白い雲は台風か?」言うて聞きましたら、「Not Typhoon. This is storm!」言うてはりましたわ。
台風違うて嵐って、どっちもどっちやんけ言う話し。
当初ゲロンにチェックだけ行く言うて走ってたのですが、もう思いっきり豪雨と風に打たれまして、急遽マリンレイクに変更です。
今日は内湾まったりダイビングと洒落込まさせて頂きました。

ホワイトダムセル。
調子こいて、かかって来ますわ。
「縄張りもくそもあらへん、こっちは人間やぞ!」言うことを教えときました。

マンジュウイシモチ。
非常に目が赤いですわ。
目薬さしたろか思うぐらい。
子供まで目ぇ真っ赤ですわ。
『子供サンテ』さしたらなアカンですわ。

イトヒキテンジクダイ。
今度は非常に目が青い。
またその青も、ギョウチュウ検査のフィルムぐらい青いですわ。

クロオビアトヒキテンジクダイ。
マリンレイクのサンゴの上にいっぱいテンジクダイおる中から、見つけてもらわなアカンから一所懸命スレートに絵と特徴を書きましたよ。
イケダさんの奥さん、それ見て爆笑しまくり。
「めっちゃ絵ヘタやなぁ。」ってずばり言われましたよ。
この際やからカミングアウトさせて頂きますけど、学生の時『美術』は1か2でしたよ。
いやホンマ。

もっと露骨に絵がヘタなのばれたのがカニハゼ。
すんませんけど、イケダさんのエアー10ぐらい奪っときましたわ。

ニシキテグリ。
まだ朝やのに天気悪くて暗いのが効いたのか、結構出て来てますわ。
ストリップのね−ちゃんが着る服みたいなスケスケの胸鰭をピロピロさせて泳いではりましたわ。

どうでもエエけど、パラオ暫く荒れそうです。
押忍!
2006年07月11日 (火) 18時55分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板