【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(812) 本日のログ3/13(ロクさん、お疲れさんです!) 投稿者:拓己
押忍!最近のヒットは『最低な価格』です。
白石です。

今日は D/S MEER さんにお邪魔させて頂いて、ロクさん、丁稚Guys とファンダイビングです。
実は、HELPで来てたロクさんが今日で潜り修めです。
明日の便で帰国ですわ。
サザン一のタフガイが居なくなったら、タンク運びきつくなりますねぇ。
淋しくなります。
どうもお疲れ様でした。押忍!
まぁ言うても、すぐ帰って来るんですけどね。

ところで今日の1本目はブルーホールです。
一番大きな穴から縦にサーっと降りていくんですけど、途中にフチドリハナダイとか居てはりますわ。
ハナダイの類はヒラヒラしてて綺麗ですねぇ。
言うたら魚界の『喜び組』ですわ。

底に着いたらウコンハネガイですわ。
なんか蚊ぁとか取れそうなオーラ持ってるねぇ。

2本目、3本目はブルーコーナーです。
MEER の鈴木さんが色々小物を用意してくれてはって、もらった『花のいっぱい付いたゴム』をセキネ君が両手首につけて潜ってますわ。
18mの棚に掴まってる時、サイトウ君に『タイのおかま』ってスレートに書いて、程よく日焼けしたセキネ君を指したら、彼はややこしいこと考えたらしく、魚のタイが性転換して、その雌雄の中間体がいると思ったらしいですわ。
「イヤイヤこいつ」ってもう一度セキネ君を指差したらさすがに気付いたらしく、泡ドッカンドッカン出してはりましたわ。
ぶっちゃけ軽く溺れてたんちゃいますかぁ。
それにしても着けてる事を忘れて、ついでにテレることも忘れて、普通にしてたら普通にしてるほど、キモイねぇ!
エエ味出てますわ。

暫く棚で待ってたらイソマグロがやって来ました。
相変わらず顔面男前ですわ。
そう言えば、昨日もイソマグロ見れたんですけど、昨日はサイトウ君一所懸命追いかけてはりましたよ。
まぁ余裕で負けてはりましたけど。
上がって「イソマグロは100キロぐらい出るからなぁ。」なんて言いましたら、彼言うてましたよ。
「俺もあと少しで100キロですけどね。」。
「それはお前、目方やんけ。」っちゅう話し。

リュウキュウキッカサンゴの辺りまで流してきまして、ヨスジフエダイとか紹介しときました。
えらい密になって泳いではりまして、結構綺麗ですねぇ。
ノコギリダイも負けじと群れてますけど、やっぱりヨスジフエダイの群れの方が綺麗ですわ。
しゃーないね、こればっかりわ。

実はセキネ君、ちょっと漫画家の『蛭子さん』に似てるんですけど、『トガリエビス』、『クラカケエビス』と順番に紹介して、最後に『エビスさん』言うてセキネ君指したら、サイトウ君は爆笑してましたけど、エビスさんはムっとしてはりましたよ。
麻雀賭博、押忍!

鈴木さん!今日空港に迎えに行った友達(かおりちゃん)に、ブーブークッション試しときましたけど、普通に苦笑いしてはりました。
やってる側としましては一番辛いリアクションで、2回3回としつこくトライ出来ませんでした.....。
自分まだまだです。押忍!

ところで明日も便乗させて頂きます。
邪魔せんように潜りますので、宜しくお願い致します。
押忍!
2006年03月14日 (火) 00時18分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板