【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(804) 本日のログ2/24(ゴビーパラダイス3) 投稿者:拓己
押忍!白石です。
今、サザンマリンダイバーズに2人の、丁稚ボーイズが来ています。
サイトウ・コウジとセキネ・ヒロシと申します。
約一ヶ月間勉強させてもらう予定です。

ちなみにサイトウ君は『GULL』のフィンを「グル、グル!」言うてはりました。
いやいや孫子ちゃうねんから。

ちなみにセキネ君は、『ナイトロックス』のこと「ナイトダイビングに使うんですかー?」いうて、聞いてはりました。
熱いねっ!
ということで、皆さんどうも宜しくお願い致します。

今日は治郎さんに連れられて、彼らも一緒にゴビーパラダイス3へ行って来ました。
お客さんもおらへんし、ファンダイブ言うやつですわ。

チンヨウジ。
おったねぇ。ちっちゃいねぇ。ホンマ見えへんねぇ、あれは。
ふざけた名前してはりますけど、『チン』言うのは、チンアナゴの由来と同じで、犬のチンに顔面が似てはるからとか。
でもその顔面を確認しよう思ったら、顕微鏡要りまっせ!!

ナカモトモドキ。
おったねぇ。水深20mぐらいのトコにおったねぇ。
メチャメチャかわいいね。
「ここにも!ここにも!おっ!ここにも!!」言うぐらい居てはりましたわ。
俺はオリンパスのデジカメそのまま使ってるんですけど、マクロレンズ欲しいなぁと思いましたよ。

ジョーフィッシュ。
おったねぇ。
水深4mのところに!
焦るねぇ。
しかも何故か赤いジョーフィッシュ!!
いやいや俺が言うことやから、誰も信じへんと思いますけど、
おったんだから仕方がない!見たんだから、仕方がない!(ちょっと丹波哲郎入ってる)。
かなりシャイなやつで、何回「レッドスネーク、カモン!」言うたか分かりませんわ。
隣におるサイトウ君にスレートに書いて見せたら、「ギリギリの世代ですね」って返されましたけど。

ニシキフウライウオ。
おったねぇ。水深3mのとこに。
初めて見たねぇ。
黒いカラーバリエーションやったけど、カッコええねぇ!
セキネ君に紹介してあげたね。
「あっちにハナミノカサゴが居るよ!」って返されたね。
「いやいやニシキフウライウオ!」って返したね。
「あっちにミノが10匹はいるよ!」ってさらに返されたね。
気迫負けしたね。

ナマコ。
前のダイビングで白いのイッパイ出されて放置されてたね。
それが本体に絡まって、えらいことになってたね。
「ナマコのレイプ後」って書いて、ボーイズに見せたね。
爆笑してたね!
泡ボコボコ出てたね!!
サイトウ君俺らより早めにエア切れ起こして、先に上がってたね。

ゴビーパラダイスは熱いところですわ。
マッタリしたポイントですけど、おもろいの見たい方、どうぞリクエストしてつかあさい!
押忍!
2006年02月24日 (金) 23時10分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板