【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(803) 本日のログ2/22(ボイコットマンタ) 投稿者:拓己
朝、99¢ショップのTの字の交差点で交通整理をしている、ロボコップみたいなCOPが居るんですけど、俺、彼女のファンです。
そらぁ、ええ動きしてはりますわ。
白石です。

今日は高橋さんと佐藤さんと外洋行って来ました。
ただ高橋さんは、少し耳が痛いとのことでボートライドしながらスノーケリング楽しんではりました。
ポイントは1にジャーマン、2にコーナーですわ。

ジャーマン。
良いねぇ。
天気良いねぇ。
透明度良いねぇ。
砂地真っ白やねぇ。
おっ!ロクセンヤッコのペアやねぇ。
チンアナゴもニョロニョロしてるねぇ。
おっぱいみたいなサンゴ見えて来たねぇ。
おーおー、ダイバーいっぱいやねぇ。
スカシの根に付いたねぇ。
マンタおらへんねぇ。
待っても待ってもけーへんねぇ。
.
.
.
全然けーへんねぇ。
.
.
.
.
.
やっぱりけーへんねぇ。

さっぱりわやですわ。
最近毎日出てたのに、突然のボイコットですわ。
佐藤さん、スンマセン!
自信あったんですけどねぇ。
今度は予約しときますわ!

コーナー。
下げやねぇ。
入ったら、いきなり潮逆やねぇ。
ちょっとしんどいねぇ。
修行入ってるねぇ。
おっ?!また潮変ったねぇ。
楽ちんやねぇ。
ドリフトダイビングっちゅーやっちゃねぇ。
イソマグロ泳いでるねぇ。
ええ顔面しとるねぇ。
前行くガイド棚につかまったねぇ。
俺らもつかまっとこか。
言うほど魚けーへんねぇ。
もっと前行きたいねぇ。
前人いっぱい並んでるから無理やねぇ。
しゃーない、ギンガメ行っときましょか。
砂地行ったら、なんか群れとるねぇ。
オオメカマス群れとるねぇ。
大根おろしでチョイっといきたいねぇ。
さらに奥の方でギラついとるねぇ。
ギンガメがギラついとるねぇ。
ワサビ付けてチョイっといきたいねぇ。
ヤバイほどいるねぇ。
他のダイバー誰もおらへんねぇ。
貸切やねぇ。
気分ええねぇ。
おっ!ナポレオンおるねぇ。
くちびる『アナゴ君』やねぇ。
そろそろ上がりましょかぁ。

って言う感じです。
佐藤さんけっこう喜んでくれはって、嬉しかったですね。
やっぱりギンガメの群れが印象的やったみたいです。
あと高橋さんもスノーケリングしてはって、ギンガメの群れと俺らを上から見てたみたいで、また違うアングルでコーナーを楽しんではったみたいです。
どんな形でもお客さんが楽しんでくれはったら、それでええねん。
押忍!

どうもありがとうございました。
明日はご一緒出来ないんですが、また宜しくお願い致します!
押忍!
2006年02月22日 (水) 21時37分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板