【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(802) 本日のログ2/21(リフレッシュダイビング) 投稿者:拓己

押忍!
オヤシラズがね...じわじわイタズラしよるんよ......。
と言うことで、白石です。

今日は高橋さん、佐藤さんとリフレッシュダイビング言うことで、ガルメっときましたよ。
ついた頃は曇ってて海が鉛色やったんですけど、途中からおてんとさんも本気出してくれはって、明るいガルメになりました。

1本目右のミスジリュウキュウスズメダイの群れてるサンゴ目指したんですけど、その途中スロープが急になってるトコでオキザヨリの群れですわ。
相変わらず悪そうな口してはりますわ。
女の子が鳥のクチバシみたいな『髪留め』使ってる時ありますけど、オキザヨリの頭、「バン!」って叩き切ったやつで代用したら、それはそれは男前やろなぁと思いましたよ。

2本目は右のミスジリュウキュウスズメダイのサンゴを越えて、ヨスジリュウキュウスズメダイがおる所もさらに越えて来ましたよ。

フタスジは置いといて、ミスジもヨスジも白黒でシックな配色なんですけど、天気のガルメアウスとサンゴとのマッチングでどえらい綺麗に見えるんですねぇ。
高橋さんも佐藤さんも、えらい見とれてましたよ。

一説によると、この辺に昔治郎さんが綺麗なサンゴを集めて作った『治郎根(ちょっとイタリア人の名前みたいですけど)』があるらしいんですけど、まぁこの辺の枝サンゴは非常に綺麗ですわ。
オーストラリア人に言わせたら、「Fucking beautiful, isn't it?(ファッキン ビューティフル イズニ!)」って感じですわ。
いっぺん太陽をドーンと入れて、ワイドでかましたいですね。

今日はこのサンゴのトコでスクリブルドパイプフィッシュ見ましたわ。
ヨウジウオ科の魚なんですけどね、けっこう好きな魚のひとつですわ。
ベースは白地で黒い筋とか入ってるんですけど、よ〜見たら黄色の線も入ってて。
よ〜するに阪神タイガース的な配色してはりますわ。

高橋さん、佐藤さん、明日は外洋ですね。
どうぞよろしくお願いします!
押忍!
2006年02月21日 (火) 23時20分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板