【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(801) 本日のログ2/20( Sickness German) 投稿者:拓己
押忍!
『Otso-Otso Dance』し過ぎて、少々腰ぶっ壊し気味の白石です。
お調子者ですわ。

ところで本日は 『D/Sシーガルクラブ』最終日と言うことで、行って来ました。
ジャーマンチャネルと、ブルーコーナー攻めて来ましたけど、今日のジャーマンは病的な綺麗さ誇ってましたわ。
オーストラリア居る時分に、イヤ言うほどオープンウォーターのビデオ(PADI)見ましたけど、あのビデオの海ぐらい綺麗でしたわ。
まぁオーストラリア人に言わせたら、「Fucking beautiful, mate!(ファッキン ビューティフル、マイト!)」って感じですわ。

今日は女将さんとバディで入ってたんですけど、暫く一緒に進んでたら前方にえげつない顔面した魚が中層で、ピタッて止まってますやん。
1.5m ぐらいあったんちゃいますやろか?
That's right! オニカマスですわ。
「ぼかぁ個人的に、何万もで群れてるブラックフィンバラクーダより...一匹でいるオニカマスのほうが好きだなぁ..」って感じですわ(ちょっと鼻さすりながら、若大将みたいに)。
はい!それはそれは貫禄ありました。

それから幾らも行かん内に『スカシの根』が見えてきたんですけど、いきなりマンタが回ってますわ。
少々小ぶりでしたけど、まぁ Manta is Manta ですわ。
少しの間回ってはって、それは女将さん喜んではりましたよ。
ほんでその喜んでる女将さん見た社長さんも、そらぁ喜んではりました。
僕らはお客さんに感動売ってなんぼの商売してますから、お客さんが喜んでくれはりましたら、This is our preasure ですわ。

そのあとも行く先々でマンタと出会い、ふれあい、響きあい。
それはそれはマンタづくしでしたわ。
「ちょっとマンタ!」言いたくなるぐらい。
でもその時、三枝さんが撮ってくれはった写真がどえらい良い出来で、また送ってくれはったらアップしたいと思うとります。

2本目のブルーコーナーも捨てたモンちゃいましたよ。
特に俺のハートぶっ叩いたのは、マダラトビエイですわ。
今度機会あったら、下から45度のアングルでやつの顔面見たってください。
それはそれは、むかつくスマイルしてはりますから。

まぁそんな感じです。
皆さんどうもお疲れ様でした!
また来年も来て下さい。
新吾さん、ブーツとフロートとハンマー。大事に使わせて頂きます。
どうもありがとうございました!!
2006年02月21日 (火) 22時06分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板