【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(790) 本日のログ2/4(タク vs コガネシマアジ) 投稿者:拓己
実は体験ダイブが終わった後、ファンダイビングチームがマリンレイクで3本目と言うことだったので、付いて行って素潜りで遊んで来ました。
するといつからかしら、コバンザメ的にコガネシマアジの3cmがずーっと付いて来る現実。
これがまた可愛いんですねぇ。
でも俺はアクティブに『ノコギリの歯ダイビング』的なアップダウンの激しい素潜りを繰り返すもんだから、付いて来るコガネシマアジも必死です。
マリンレイクの奥で水深13mぐらいあるんですけど、底まで潜って上がって来てもずーっと付いて来る始末。
初めは可愛いんですけど、だんだんこっちも「振り抜いたろう!」と意地になってきまして、マリンレイクから外に出てドロップになってるところで水深20mまで潜ってみるとまだ付いて来てる現実!
これはもう、コガネシマアジと俺の意地と意地のぶつかり合いですね。
アラジンがピーピー言うのもお構いなしに、底から水面にガーっと一気に浮上するも、水面についたら俺の胸あたりで何食わぬ顔でピッタリ引っ付いてる現実!
「くっそー!」思て5、6回繰り返したら、綺麗にチアノーゼ入ってあたま痛い痛い。
それでもコガネ君は俺の胸にピッタリ。
負けましたよ、コガネ君!あんたの勝ちです。押忍!
2006年02月04日 (土) 20時30分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板