【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(785) 本日のログ11/21(まぐろの歌♪) 投稿者:カナ
11月21日
ポイント:ブルーホール
     ブルーコーナー
     ニュードロップオフ

♪まぐろの歌♪(「チューリップ」のリズムで読んでね♪)


ま〜ぐ〜ろ〜〜♪
ま〜ぐ〜ろ〜〜♪
か〜じ!か〜じ!カジキまぐろ〜〜♪(字余り)
な〜らんだぁ〜〜♪
な〜らんだぁ〜〜♪
バ〜ショ〜ウが2匹〜〜♪
どっちのバショウ〜見〜ても〜〜♪
で〜〜っかいなぁ〜〜♪


ま〜ぐ〜ろ〜〜♪
ま〜ぐ〜ろ〜〜♪
い〜そ!い〜そ!ま〜ぐ〜ろ〜〜♪
な〜らんだぁ〜〜♪
な〜らんだぁ〜〜♪
イ〜ソマグロ〜4匹〜〜♪
ど〜の〜まぐろ〜見〜ても〜〜♪
で〜〜っかいなぁ〜〜♪

以上が今日のログでした♪










・・にしようと思ったけど、無理〜〜!!
もっと書きた〜〜い!!

いやいや、歌を歌っていただければ全てわかる様に、出てしまいましたよ・・。
奴が!!

1本目。
ブルーホールを堪能し、コーナー方面へゆっくり流していました。
どこかでイルカの声がします。
イルカとか、カジキとか、出ないかなぁ〜〜なんて思いつつ、そろそろ浮上。
浮上サインを出してフロートを上げる準備にとりかかりました。

ロープをたらし、フロートをのばし、エアーを入れます。。

ちょっと沖に出ようかな・・と沖を向いた瞬間!

ブ〜〜〜〜!!

と聞き覚えのあるゲストのブーブーサイン。

振り返るとそこに!!
そう!!すぐそこに!!!

でかい魚!!!

サメ?こんな形のサメ見た事ない・・。

人って、一瞬目の前の事が想像を超えてると、わけのわからない事思っちゃうものかのかしら?

0.2秒後には自分自身に「んなわけないでしょ!」と突っ込みを入れダッシュ〜〜〜!!
だってカジキだも〜〜ん!!
バショウカジキだも〜〜〜ん!!!
しかも2匹だも〜〜〜ん!!!!
しかも超〜〜でっかいも〜〜〜ん!!!!

・・・大興奮。

・・・カナが大興奮。

こんなに近くで!こんなにゆっくり!こんなに大きなカジキは今までで一番かも(><)


あ〜〜〜言いたい!!!
人にこの興奮を話したい!!!
今日は絶対ログを書く!!って決めたけれど、どうしてもこの興奮を文字にするのは無理でした・・。
違うの!!もっと凄かったの!!!
ここ3ヶ月で一番の興奮かもぉ〜〜〜!!
ミルコxヒョードル戦よりも、五味x川尻戦よりも・・興奮しちゃったの〜〜!!
ね?わかって〜〜!!

上手く書けないから思わず歌にしちゃったのでした♪

あ、そうそう!!
カジキですっかり2番のイソマグロの歌は流しそうになっちゃったけれど、3本目のニューも相当!!熱かったんです!!
魚は最高に多いし!
イソマグロは特大が4本連なってやってくるし!!
マダラトビエイはホバリングしてるし!!!

カジキさえなければ、イソマグロの事で1曲歌っちゃう位!!


なんか、一日にこれだけ見ちゃったら・・。
だって歌にすらなっていないけれど、コーナーも最高だったのよ・・。

はぁ・・明日からどうしましょ・・。


だって・・。

最高だったんだもん。。
2005年11月21日 (月) 20時55分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板