【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(784) 本日のログ11/20(カナの好みは・・。) 投稿者:カナ
11月20日
ポイント:ジャーマンチャネル
     ブルーコーナー
     ブルーホール

すっかり海も落ち着き、今日の1本目はジャーマンでマンタだぁ〜〜!
と意気込んで出航!!

・・したものの。

なんじゃこりゃ〜〜〜(><)

ボート!ボート!ボート!

ボートが7・8・9・・・。
しかも既に皆エントリーしています。

「こりゃぁマンタじゃなくって人観察しながらのチェックダイブだね!」
なんて言うお客様の冗談が、全く冗談に聞こえません・・。

エントリーしてスカシテンジクダイのマンタ根に近づくと・・。

!!!


人!泡!!人!!!


想像以上の泡っぷり。。
こりゃ早々に移動するかな・・でも、一応気持ち待ってみるかな・・。
なんて思いながら根の側で着底。

・・・したらびっくり!!!!

な・な〜〜〜〜んとスグにマンタ様登場!!!!

予想に反した登場に思わずいつもより余計にチリチリチリ!!

し・か・し・・。

マナーの悪いダイバーも登場・・(−−)
浮くわ、近づくわ、目の前でバタバタ砂巻き上げるわ・・。

最低です・・。

どんなにカッコよくても、どんなに大好きな彼だったとしても、もしそんな姿を見てしまったら即別れますね・・。
しかも、別れ際には身に覚えの無い慰謝料とか請求しちゃいますね・・。
なんか・・。
良くわからない例えだけど、そんな感じ。。

もぅ!!せっかくやってきたマンタ様が行っちゃうじゃない!!

し・か・し・・。

マンタ様、引き続きクルクル・・。

えぇ〜〜〜(><)
この状況で回るの〜〜〜?!?!
度胸があると言うか、何というか・・。
全校生徒の前であまりウケた事のない一発芸をやっちゃうみたいな・・。
普通帰っちゃうでしょぅ?と誰もが思った状況で、泡にも負けず、ダイバーにも負けず、10分以上回ってくれました。

予想外の展開にウキウキ気分で浮上体制に入るとなにやら嫌な水面・・。
暗いなぁ〜〜とは思ってたけどね・・。
雨だなぁ〜〜とも思ってたけどね・・。

ま・さ・か・・。

これほどの豪雨とは!!!!
エントリー前のポイントと同じ場所とは思えない状況にゲストも唖然・・。
海って、自然って、驚異です。

2本目にエントリーする頃にはもぅすっかり落ち着き、気を取り直してコーナーへ。
ここはもぅ・・さすがコーナー!って感じでした(^^)

でもって3本目はニューです。
なかなか良い感じの上げ潮。
棚につかまると、心なしかサメが多いような気が・・。
いえ・・多いですょ。。やっぱり。
ぢろーさん曰く、
「視界に32匹はいたぞ!!」
だそぅです。
32匹までは数えられなかったカナですが、でも冗談抜きで本当にその位いました!
サメだらけのニューを締めくくったのはハダカハオコゼです♪

ただのハダカハオコゼじゃありませんょ!!

メスを奪い合うオス同士の死闘が繰り広げられていました!!

いっつもはっぱのフリだけしてるわけじゃないんです!
いっつも「移動とか、何か疲れそうだし・・」って動かないわけじゃないんです!!
やるときはやる!!
それがハダカハオコゼなのです!!!

・・と、あまりに激しい動きっぷりにちょっぴり見る目が変わった瞬間でした☆

マンタを追いかける見た目だけカッコイイダイバーより、一見地味だけど、瞳の美しい、やる時はやるハダカハオコゼみたいな人の方がカナの好みだわ!と思った一日でした♪
2005年11月21日 (月) 20時54分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板