【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(763) 本日のログ7/18(頑張りました) 投稿者:タカ
お疲れ様です〜
昨日に引き続き出動です。
日の当たるところを求めて日焼けしています。背中が痛い・・・

今日はどうしてもマンタが見たいというお客様のリクエストにお答えして、
ユーカクへ行って来ました!

1本目は2ロックへ。一瞬出たのですが、あっというまに濁った水の彼方へ消えてしまい、ちょっと消化不良気味。
2本目はなんとしても見ようと思って、3ロックに直接入ることにしたのですが・・・
これがなかなかの流れ!
激流に逆らいながらアンカーロープに掴まって、えっちらおっちらと潜行していきました。
潜行して、水底につくかつかないか、というところで、なんといきなり2枚のマンタが目の前に!
流れに流されているかのように体を揺らめかせながら泳ぎ去っていきました。
俄然期待感が高まります。
水底を這うようにして3ロックへ移動すると、
いましたいました!
なかなかの大きさのマンタが1枚!
と思ったらその後ろに2枚!
流れがあるのでそこにとどまりながら悠然と泳ぎ続けていました。
後ろから見ていてももったいないので、横に回りこむと、そちらの奥にももう1枚!!
計4枚のマンタをゆっくりじっくり見ることができました。
やっぱり頑張って潜行してきたご褒美なんでしょうか?

初めてのマンタに大興奮!
やっぱりマンタはいいですねぇ〜
2005年07月21日 (木) 23時43分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板