【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(761) 本日のログ7/10(おめでとぉ〜!) 投稿者:カナ
7月10日

ポイント:シアストンネル
     シアスコーナー
     マリンレイク

今日は朝からと〜〜っても良いお天気です!!
悔しくてカナはログに書きませんでしたが、ぢろーさんの言ってる雨担当は・・カナです。。

<天気>
晴→雨→晴→雨→晴

<ガイド>
ぢ→カ→ぢ→カ→ぢ
(ぢ:ぢろー カ:カナ)

・・・。

ひどいでしょ・・。

雨女みたいな事になっていたカナ・・。
昨日もきっと明日は雨だろう・・。なんて予想もたち、悔しいけれどここまで来ると

「明日も雨なのかなぁ・・。」

とカナ自信も弱気になっていました。


が!!!

と・こ・ろ・が!!!

快晴でぇぇぇぇぇ〜〜〜す!!!!

いや〜暑い!暑い!焼けちゃう!焼けちゃう!!
みなさ〜ん!日焼けには注意してくださいね〜〜!!

・・内心はほっと一安心(^^;)

そんなこんなで向かったのはウーロン方面。
ボルケーノシュリンプゴビーを撮りたいというゲストとシアストンネルへ。
2本目はアカネハナゴイの花吹雪を見にシアスコーナー。
そしてランチは快晴の!白い砂地の眩しいウーロンビーチです☆

3本目はマリンレイクに行こう!なんて話していた時です。。
一人のゲストが爆弾発言!

「・・あ。次で500本だった。」

ぉお〜〜〜い!!
早く言おうよ〜!!

マリンレイクでの500本記念がこんなに似合うゲストはそぅいません。
さすがサザン変態ランキング上位ランカー・・。
がっつりマリンレイクで500本記念マクロダイブをしちゃいましょう♪

ゲストのリクエストだったセグメンテッドブレニーとニシキテグリ雄雌をまずはおさえ、
コロールアネモネシュリンプ・コーラルデモイゼル・カニハゼ・イトヒキテンジクダイ等、マリンレイクならではの魚とじっくり戯れます。

記念のゲストは写真に集中!
カナもさらにかわいぃ子はいないか集中!!
みんな真剣!
みんな集中!!

・・・で、す〜っかり記念ダイブなんて忘れてしまいました(><)
そろそろボートに戻ろうかな・・なんて思った頃、や〜っと思い出しました。
あぶなかった〜。。

500本おめでとぉ〜〜〜〜!!!!


お祝いモードでボートへ戻り、1000本記念もマリンレイク?!なんて話しながら機材をしまいます。
で、記念のゲストが最後にもう一言爆弾発言!

「・・あ、カメラ置いてきちゃった。」

ぉお〜〜〜い!!
それは「置いて来た」じゃなくて、「落としてきた」でしょ〜!!

マリンレイクでよかったぁ・・。
カメラも無事保護され、小ネタ付の500本記念となりました(^^)v
2005年07月12日 (火) 22時16分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板