【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(745) 本日のログ6/18(ごめんネ・・。やっぱり嫌いょ。) 投稿者:カナ
6月18日

ポイント:ジャーマンドロップ
     ブルーコーナー

今日は最終日のゲストとゲメリス方面へ行ってきました☆
天気良し!海況良し!!体調良し!!!
最高ですね(^^)
カナも、いつもよりしっかり日焼け止めを塗って出陣です!

まずはジャーマンドロップオフ。
クマザサハナムロの川が相変わらずキレイです。
泳いでいくツカエイ、寝ているトラフザメ等を見つつ進んでいきます。

あ〜気持ちぃぃ・・。
ね?

と、顔を横に向けると、フッと目が・・。

いやらしい目・・。
いじわるそうな目・・。
カナの苦手な目・・。


・・・ゴマモンガラ。


その距離数十センチ。
敵は、顔色一つ変えずにニョッキリ角を立てています・・。


マジ・・??


ひょぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!
怖いよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!

飛び上がるカナ!
向かってくる敵!!
必殺フィンキック!
ひるまない敵!!
何か新しい技はないの?!
・・逃げるしかない(><)


はぁ・・怖かった。
もぅ、ほんっっっっっとぉぉ〜〜〜に大嫌い!!!

カナが生物で嫌いなものベスト3!!

1位・・ゴマモンガラ(常時嫌い!)
2位・・フグ(やる気がなさそうにしている時は最悪!)
3位・・鳩(目の周りの白さがダメ!)

と、常に1位に君臨するゴマモンガラ・・。
やっぱり・・嫌いょ・・。


気を取り直して、最終ダイブはコーナーに決定!!
フワフワと流れに乗って右壁で進んでいきます。
ぐちゃりたまったギンガメアジ!
ギンガメが体にまとわりついたグレイリーフがカッコよく泳いでいます。

いいですね〜。コーナー!
やっぱりいつ来ても最高です☆

棚につかまってからは、ウメイロモドキの密度の濃さにドキドキ・・。
もちろんロウニンアジのアタックもかかります。

ふと棚の中を見るとバラクーダ!
ちょうどカナ達の真上を通って沖へ出て行く所。
右にバラクーダ!
左にぐっちゃりのウメイロモドキにグレイリーフ!
その間にロウニンアジやナポレオン!!
カスミチョウチョウウオが華を添え、今日はスダレチョウチョウウオも群れていました☆

最後のダイビング。。
これぞコーナー!!!って感じの1本でした♪
2005年06月18日 (土) 18時14分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板