【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(744) 本日のログ6/14(何してたのよ〜?) 投稿者:カナ
6月14日

ポイント:ジャーマンチャネル
     ブルーホール
     ブルーコーナー


いやいや・・。
正直会えないと思ってたよ・・。
だってさぁ、最近いつもの時間になっても全然来ないしさぁ。
こりゃもう無理かなぁ〜って思ってたんだよねぇ。
皆も言ってたよ?!
最近見かけないって。

え??

違うよ。うん。本当に。
心配してたって!
もうここがさ、イヤになっちゃってさ、引っ越しちゃったんじゃないかって話も聞いたし。
うん。
いやね、元気ならいいんだけどさ、ちょっと水臭いんじゃない?
何の音沙汰も無く、急にまた来るなんて。

ま、いいんだけどね、元気ならさ。


・・・って言いたくなる位、久しぶりにマンタに会ってきました(^^)

本当にしばらく見かけてなかったので(と、言うより外洋自体暫く出ていなかったせいもありますが・・(^^;))ちょっぴり弱気のブリーフィングをしてエントリー。
いつもより少しビッグ寄りからエントリー。
サンゴとクマザサハナムロに癒されながら進んでいくと、沖に大きな黒い影・・。

マンタ!!!!!

じゃなかった・・マダラトビエイ!!!

その後もタイマイやオオメカマスの群れ・カスミアジの艦隊等に出会いながらスカシの根まで移動。
お天気も良いし、それだけで十分☆
なんだかと〜〜っても気持ちが良い!!

マンタは期待していなかったので、ゲストの「ギンガメ見たい!!」と言う言葉を思い出し、そのままマンタ待ちをせずに移動。

・・移動。

マンタの事は考えず、移動。

・・移動。

マンタの事も忘れ、移動。

ふっと沖を見る・・。

あらららら・・。
出ちゃったよ。。
やられました・・。
移動中のマンタです☆

その後、スカシの根でクルクルクルクル♪
じ〜〜〜っくりとクリーニングマンタを堪能いたしました(^^)

久しぶりのマンタはやっぱりでっかいです。
体も、オーラも。
あれだけのダイバーの動きを止め、今までの空気を一瞬にして自分だけの世界にしてしまうマンタ。
やっぱりかっちょいぃのでした☆
2005年06月16日 (木) 06時50分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板