【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(743) 本日のログ6/13(魚は群れて・・) 投稿者:カナ
6月13日

ポイント:ブルーコーナー
     ブルーコーナー
     タートルコーブ


    「魚は群れてなんぼ」


今日のゲストがギンガメに囲まれながら書いた一言・・。

・・群れ。
群れてなんぼかぁ・・・。


・・・そうかも。


いつもだったら「1匹だってかわいいのにぃ!」って思ってしまうけれど、
今日は素直に・・そうかも。

昨日、久しぶりに外洋を潜って感動・・。
感動はまだまだ続くょ。

巨大なギンガメの渦。
砂地に横たわって空を見上げる・・。
銀色の個体が空に向かって、光に向かって吸い込まれていく。
その影に神々しいものを感じながら、その空間に存在する自分にも陶酔・・。


何の音もしない。


自分の呼吸と心臓の音だけの世界。
そのハズなのに・・・。
何故か・・。
下から響いてくる様な、地響きの様な広い音を体が感じてる。。


何の音も必要無い。


「魚は群れてなんぼ」


今、目の前に存在する巨大な塊の発するパワーに、何の反論も無く頷いてしまう。

幸せだなぁ・・。

カナママや愛犬サリーにも見せてあげたい・・。
世界中の人達が一緒にここにいられたら、きっと皆仲良し。
難しい事はやめちゃって、きっときっと、ハッピー☆ハッピー☆

そんな群れ群れパワーにすっかりやられたカナなのでした。。
2005年06月16日 (木) 06時48分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板