【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(735) 本日のログ4/30(漆黒の艦隊?) 投稿者:タカ
お疲れ様です〜
いよいよ4月も終了。GWに突入です!
今年は連休が長いので、長丁場になりそうです^^
お天気がいいと良いですね〜

まずはブルーコーナーでチェック!
上げ側からエントリーして、ギンガメを探すと、
入ってすぐの棚の横でながーーーいトルネードを作っていました^^
30mあたりから10mくらいまでの見事な竜巻。
近づきすぎるとバラけちゃうので注意が必要ですね!
それを深いところから見るのが最高です

沖に出て大物を探していると、
何故か深い所にバラクーダの群れ・・・
もうちょっと浅いとこに群れていてくれればいいのに。
30m付近でサーモクラインがあり、下の方は透明度も抜けているけど、
つめたーい!
赤いクラゲがいっぱいふよふよしていました。
大物が上がってくるかと思って見ていると、
なにやら黒い影が・・・2.3.4・・7!
でかっ!
とつい声が出ちゃうようなイソマグロ!
相変わらず潜水艦ですね〜
群れるとまさに艦隊!って感じがして好きです^^
殆ど動いてないように見えるのに速いですよね〜
棚に戻ると潮が逆になっていたので、
棚の上にいるゴールドベリーやソラスズメたちを見て上がりました。
小さいながら大きな群れ?を作っていてきれいですよ〜




ポイント:ブルーコーナー、ブルーコーナー、ニュードロップオフ
天気:晴れ!
風向:北東強し
海況:ちょっとばしゃばしゃ
気温:32℃
潮流:のんびり
透明度:20mくらい
2005年05月07日 (土) 12時00分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板