【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(734) 本日のログ4/22(うきうき) 投稿者:タカ
お疲れ様です〜
今日はなななんと!。
お天気が急変。西風びゅうびゅうになっちゃいました。
いや〜、自然の力は凄いですね。

というわけで、雨季のような感じでゲロンイン、アウトへいってきました。久しぶり!!!

透明度もかなり良く、なんだかドキドキです。
ゲロンインの小さなスカテンの根に、ソリハシコモンエビ、ベンテンコモンエビ、ミカヅキコモンエビ、オトヒメエビ、サラサエビSP,アカシマシラヒゲエビ・・と揃って、さながらエビ城となっておりました。
ここだけで20分近くいたような・・・?
お気に入りはミカヅキコモンエビですね〜
黄色いラインが入っていて、フリフリと身体を揺らしながら泳ぐのが可愛いです^^

砂地の上にサザナミフグが寝ていたので、そーっと近づくと、
起きだしてひょろひょろひょろ〜〜〜、ぽてん。
また近づくと、ひょろひょろひょろ〜〜〜、ぽてん。
ちょっとだけ泳いでまた砂地の上に寝そべっちゃうんですね〜
もうちょっと泳げばいいのに・・眠いのかな?

チンアナゴやギンガハゼを見て、コモンシコロサンゴの上へ!
相変わらずホソフエダイやノコギリダイが群れていました。
アカヒメジも混ざって、色とりどりの群れがきれいでしたよ〜
ちょっと深場には群れハタタテダイまで小さな群れを作っていました。

アウトではカンムリブダイの大群!
久しぶりのゲロンは熱かった!
2005年04月22日 (金) 17時41分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板