【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(733) 本日のログ4/21(いぶし銀?) 投稿者:タカ
お疲れ様です〜
ここ最近またまたサイパン?近くの火山の影響とかで
火山灰がパラオの景色を覆い隠していて残念なタカです。
お天気はいいのにな〜〜〜

さてさて、今日はタートル、コーナー、ジャーマンと攻めて来ました。
今日のコーナーはのんびりゆっくり。
ドロップオフを右手に見ながら、深い海の底を覗きます

マクロ穴のあるカットの所まで来ると、ギンガメアジが見事に巻いているではありませんか!
これはチャンスと思い、一気に深場へ移動して下から見上げました。
青い水面と、太陽をバックにギンガメの湧き出すような群れ。
輝くボディが最高に美しかったです。
逆光に映るシルエットもヤバイですよ〜〜

沖に出てみるとバラクーダの群れにも遭遇!
水面付近から深いところまでぐわーーーー!っと群れていました
暫く遊んでいたのですが、流れが変わる予感。
ヤバイ!このままでは棚に戻れなくなる〜〜〜
ということで棚に急行。
ギンガメ達も中の方に入って行きました。
追いかけていくと、いつものタイマイ、ナポレオンと出現。
軽く挨拶をして遊んでいると、またもやギンガメの群れが近づいてきたので、
最後に群れを真中から割って遊びました^^
割っている最中にでっかいロウニンアジが中から出てきてビックリしましたよ〜〜〜
真横で比較してみるとやっぱりでっかいですね〜〜
今日のお客さまは釣りもされるので、ロウニンアジ=GTの反応もピカイチです^^
渋い顔が侍っぽいかも!
2005年04月22日 (金) 17時40分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板