【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(732) 本日のログ4/20(イルカ) 投稿者:タカ
お疲れ様です〜
先日久しぶりに水族館に行ってきたタカです。
なかなかレアな魚の多い、素晴らしい所だったのですが、
かなり数が減っていてショックでした。
また新たに入荷?されるのを期待です。

今日はゲメリスコーラルガーデン、ブルーコーナー、ジャーマンチャネル
ゲメリスに着くと、ブイのすぐ近くでイルカの群れにそうぐうしました!
船を止めてもあまり離れる気配なし!
これはひょっとしていけるか・・・?

はやる心を押さえつつそーーーーーーーーーっとエントリー。
入るとすぐにキューキューとあの可愛い声が聞こえてきました。
そろそろと沖のほうに出て行くと、ますます近くなったような!?

ドキドキしながらしばらく沖のほうをうろうろ。
あっちにいって、こっちに行って。。

しかし、ああしかし、僕の願いは天につうじなかったようです。
残念ながら彼らの影も形も見えず><


何か光った!!
と思ったらツバメウオの群れだったり。
何か影が!
と思ったらグレイリーフだったし。。しくしく
やっぱりパラオのイルカはかなり警戒が厳しいですね

その後はツバメウオがずーっとついてきてくれたので、
暫く遊んでから浮上しました。
次こそ見るぞ!水中イルカ!!
2005年04月22日 (金) 17時40分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板