【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(731) 本日のログ4/18(づくし) 投稿者:タカ
お疲れ様です〜
昨日はハナダイを色々と見てきたので、
今日もハナダイを見よう!ということになったのですが、
来たのは何故かコーナー。
コーナーのハナダイ?
実はいっぱいいるんです!
では、見ていってみましょう〜

1.ハナゴイ(基本ですね)
2.イエローストライプアンティアス(雌はイエローのラインが入ってます)
3.キンギョハナダイ(雄の背鰭が伸長していてカッコいい!)
4.フチドリハナダイ(僕は自然光で見るのが好きです)
5.オオテンハナゴイ(ちょっと深いところにいっぱいいますよ)
6.スミレナガハナダイ(下げ側のほうが多いかな?)
7.カシワハナダイ(これも婚姻色のときは輝くよう!)
8.アカボシハナゴイ(アサヒと間違えないでね!)
9.ハナダイギンポ(おっと、これはハナダイじゃないや)
9.アカネハナゴイ(なんだかんだ好きなんだよな)
10.バートレットアンティアス(これも好き〜)

と、今回見たのはこれだけですね〜
探せばもうちょっと色々いそうですが、
アカボシとハナダイギンポがちょっと珍しいですね!
どいつもこいつも綺麗で、やっぱりハナダイはいいですね^^

2本目もコーナー、
今度はワイドに流して締めくくりました。
最後に珍しくカマスサワラの群れをGET!
アレンがトローリングをしたのですが、
残念ばらしちゃいました〜〜
次はどんなコーナーが見られるかな??
2005年04月19日 (火) 20時05分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板