【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(725) 本日のログ4/10(第一回 ナゾのハナダイに魅せられて) 投稿者:カナ
4月10日


あなたはいったい誰ですか?
私の心をグッと掴み、1度ならず2度、3度・・。
気がつけば私はあなたの元へ向かっている・・。
私の心をあるときはときめかせ、またある時は悩ませ、会うたびに愛しくなってしまう。
あなたは気がついているのでしょうか・・。
こんなにも思っている事を・・。

あなたの正体が知りたい・・。


新連載 
 「ナゾのハナダイに魅せられて・・。」
第1回〜突然の出会い〜


昨日から、マクロオンリー変態ゲスト二人だけのサザン号。
今日はボルケーノシュリンプゴビーを撮りたいというゲストとまずはシアストンネルへ。

撮影→ひっこんじゃった→次の個体→撮影

のくり返し。
本当にボルケーノ一本勝負です。
まるでわんこボルケーノ状態。
官能的な真っ赤なラインとはうらはらに、意外とデリケートなボルケーノ。
なかなか全身は出してくれません。

2ダイブ目もトンネルへ。
今度はアヤメヤッコ狙いです。


・・そう。
アヤメヤッコ狙いだったんです。
それで充分だったハズなのに・・。


天井にへばりつき、アヤメを一心不乱に追うゲスト。
わき目も振らずひたすらアヤメにライトを当てるカナ。


・・そう。
これで充分じゃない・・。


トンネルから離れシアスアウトサイドへ。
何も知らないカナはいつもの様に何かいないかキョロキョロ。
ゲストも自分でクダゴンベでも見つけたのかパシャパシャ。


ふと、気になり振り返るカナ。
何が気になったのか、何故振り返ったのかは覚えていないけれど、確かにこの瞬間、その一点にだけ気を取られたのです。


・・・。


特に変わった様子は無し。


一体何に振り返ってしまったのか・・。

そこにいたのはオオテンハナゴイ。
何の変哲もないオオテンハナゴイ。
いつもの様に可憐に舞うオオテンハナゴイ。
その中に一匹だけ変なオオテンハナ・・・???

いやいや、全然オオテンハナゴイじゃないし!!

カナの驚いた心を察してか、すぐにサンゴの裏側へ隠れてしまいました。

ハナダイ・・??
でも、見たこと無いハナダイなんて・・。
一体何だったのだろう。
いつも見ているハナダイの婚姻色?それとも勘違いしているだけ・・?

サンゴに裏から少しだけ顔を覗かせるその子。
ハナダイ?
メギスの仲間を見間違えたか?

と・・。

出てきた・・。

・・・・・・・。

う〜〜〜〜〜〜ん。

君は誰〜〜〜〜?!?!?!


きっと図鑑を見れば何かに該当する筈だろうと思い、浮上。

しかし・・。


該当・・


・・・・無し。


一体あなたは誰だったの?
気になる・・。
気になりすぎる・・。
気になって他のポイントには行けない・・。


と、言う事で明日も同じポイントへ。。
正体はあばけるのか?!
その子に会いに行ったハズが、あなた達まで?!

「ナゾのハナダイに魅せられて・・」
第2回〜魅惑の再会〜

乞うご期待!!
2005年04月13日 (水) 18時35分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板