【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(720) 本日のログ3/25(そりゃ声出ちゃうって。。) 投稿者:カナ
3月25日

ポイント:ジャーマンドロップ
     ブルーコーナー

昨日、マンタの大行進に大興奮した私達。
昨日で終了だったはずのゲストがなぜかボートに乗っています(^^)
最後の締めくくりはコーナーで!!
今日はどんな顔を見せてくれるのでしょうか・・。

エントリーするとゆる〜く上げています。
流れにのってゆったりとマダラタルミに囲まれます。
ふと沖を見ると、怪しい雰囲気。
いるでしょう?
いますね〜!!

超巨大!!バラクーダの群れの登場で〜す!!
最近かたまりまくってるバラクーダ。
何度見てもど迫力!!
貸し切りなので近づいて行くと、グルグルグルグル!トルネード!!
最高で〜す!!

充分堪能したところで、そろそろ棚へ戻りましょう!
18mの棚に到着。

銀色の魚が棚の中からドドドドド!!!
棚の上をグルグルグル!!!
沖に行っても右往左往!!!!

オオメカマスじゃありません。
ギンガメアジでもありません。

その正体は・・・。


カツオの超超超大群!!!!


右見てカツオ!
左見てカツオ!
上も下も銀色のカツオがギラギラギラ!!!

凄いです・・。
声出まくりです・・。
バンダレイ・シウバのセコンドか、はたまたサザン丁稚のモリ君か。
そのくらい「ア〜〜〜!!エ〜〜〜〜!!!」と叫びまくりの大興奮!!

しかも下にはサメがグルグルグル!!
アタックをかけながらもの凄い数が集まっています!!
更には巨大イソマグロ!!
2mオーバーの巨体をくねらせながら、ぎらつく目で泳いで行きました。

いやぁ〜・・。
ヤバイですね・・。
誰が一番楽しかったかって・・かなが一番楽しかったんじゃ?!という位ものすご〜〜〜〜〜く面白すぎるコーナーでした!!

パラオ最高!!
ブルーコーナー最高!!!
2005年03月25日 (金) 16時33分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板