【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1113) エソの仲間 投稿者:拓己
押忍!
外洋ナイトおもろいでぇ〜。
とんでもないもん出てきまっせぇ〜。
白石です。


今日の写真は、外洋ナイトの写真ですわ。
この透明な魚、実はエソの幼魚ですわ。
井田先生曰く、体側に入る黒い点々が並ぶのが、エソの幼魚期の特徴だそうですわ。
「え、そーなん?」って感じでっしゃろ?
え〜え〜、そ〜なんですわぁ。

外洋ナイトは深海魚や昼間見れない幼魚期の魚が高確率で見れるし、もちろんエビ・カニもここぞとばかりによ〜さん見れますわ。
少々値ぇ張りまっけど、後悔させへんでぇ〜。
おもろいでっせぇ〜〜〜。
2008年03月17日 (月) 23時42分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板