【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1110) セダカニセスズメ (やや light color version) 投稿者:拓己
押忍!
白石です。

今日の写真はセダカニセスズメです。
ガルメアウス島で撮った奴ですわ。
セダカニセスズメは、どっちか言うたら内湾に多い魚ですねぇ。

しかしこのセダカニセスズメ、そこのあなたちょっと綺麗と思たんちゃいますぅ〜?
たいがいセダカニセスズメは真っ黒な感じの色合いが多いんですけど、時折いてるんですわ。
淡い個体が。
これまだ中間色よりちょっとだけライトカラー寄りやけど、本気のライトカラーバージョンはヤバイで。
もっと黄色が強なって、下半身の方がピンク色っぽいというか。

メギス、侮られへんでぇ〜〜〜。
2008年03月14日 (金) 23時20分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板