【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1106) リベンジ!!! 投稿者:ソーリ
昨日、悔しい思いをしてから早速リベンジのチャンスが\(◎o◎)/!


今日もサザン桟橋前で潜りました!!


昨日の教訓を活かしウェイトを2kg増で。


そして、泥地ポイントは難しいので今日はサンゴポイントでのチャレンジです(>_<)


昨日同様、水面移動で航路を横切り、サンゴの上に着いたら潜行。タクさんが『コーラルゴビーガーデン』と名付けた大きな枝サンゴの周りで早速撮影開始。


タクさんがこう名付けただけあって、キイロサンゴハゼやイチモンジコバンハゼ、レモンコーラルゴビーがよく見られました。しかしなかなか止まってくれず、写真が全然撮れない(ToT)


仕方ないので、いったん諦めてサンゴの周りをぐるぐるぐるぐる・・・


砂地のハゼや小型のハゼ、缶の中に潜むギンポさんやサンゴのトンネルに潜むナンヨウツバメウオさんにご挨拶をしてから再び、枝サンゴへ。


今度はさっきよりあまり動かない。ヨッシャと思い、撮影へ。でもやっぱり思うようにはなかなか行かない。粘りに粘って今日の一枚。


キイロサンゴハゼのチビ共とそのお父さんだかお母さん(それも怪しいですが(-_-;))。


サンゴハゼってかわいい(●^o^●)


一通り満足して上がってみるとダイブタイム131分。


長っ(゜o゜)!!!!


いつもより重いウェイトをつけていたからなんだか腰も痛い・・・


でも、ムッチャ楽しかったから今日のところは満足です。
2008年03月13日 (木) 22時10分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板