【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1090) 必死に追いかけた、タクさんの背中。 投稿者:Qちゃん
昨日のポイントは、ペリリューでした。

タクさんが死にそうになった話や、お客さんの体験談を色々と聞いていたので、正直・本気でビビッていました。

流れはそれほどきつくなかったのですが、潜る前にタクさんが「いつ流れが変わるかわからないから気ぃ張ってついて来ぃや〜」と言われたので、ほぼタクさんを見ていたといってもいいんじゃないか・・・というくらい、ガン見していました(笑)。

ナポレオン、バカでかいイソマグロ、グレーリーフシャークの子ども、ニジョウサバなどの大物がいっぱいいたけど、一番・一生懸命見ていたのはタクさんでした。
ソーリに「何を見るためのダイビングだよ!」って突っ込まれてしまいました(笑)
(~д~;)ゞ

 ビビッていたから必死だったんです!!!


3本目で潜ったゲドブスコーナーでは、魚密度がめちゃくちゃ高くて壮観でした。 
2008年03月04日 (火) 18時23分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板