【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1087) 昨日のLOG 投稿者:ソーリ
昨日はコンピューターの調子がおかしかったので今日投稿します・・・と、言い訳をしておきます。

僕たちが丁稚に来てもう一ヶ月。あっという間に3月に入ってしまいました。2月は忙しくてあまり潜れませんでしたが、今月はスキルを向上させて、皆さんについて行けるようにがんばろうと思います(^o^)/

さて、約2週間ぶりのダイビングは早朝からでした。ポイントはユーカク・チャネル。目的はマンタ。

パラオに来てから、サメやナポレオン、バラクーダの群れやウミガメなど大きな群れや魚、動物を目にすることができましたが、今回、マンタは初めてです。

雑誌などでよく紹介されているので頭の中にこんな感じだろうというイメージはある程度ありました(゜o゜)

だけど、初めて目の前にするそいつは自分が想像していたよりはるかに大きく、優雅でした(@_@;)

ポイント自体はあまり透明度はよくなかったのですが、それがかえって僕の目にマンタをより神秘的に映らせたようです。

このポイントでは他にクダゴンベやチンアナゴ、水面をジャンプするマンタも見ることができました。

これから、ガンガン潜って行きたいです(>_<)/
2008年03月02日 (日) 21時30分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板