【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1086) マリンレイク 投稿者:Qちゃん
昨日は、シャンデリアケープとマリンレイクへ行きました。
天気は快晴。最高のダイビング日和でした。

だけど、私はボートでステイしていました…。(^〜^;)
ガイドがまっちゃんさんと、伝説のパラオ人ガイドのマサオさん。オペレーターにジェームスさん。という布陣でした。


マリンレイク・・・。

天気が良かったお陰で、めちゃくちゃ綺麗でした。
ありきたりな表現ですが、「青い空・青い海」でした!

静かで、動物の鳴き声とか、風の音とかしか聞こえないです。
マイナスイオンに満ちています。

とにかく、めちゃくちゃ癒されます!!!


パラオ人は、こういう所をデートスポットにしているのかな〜
こんな所でデートしたら、イチコロだろうな〜
・・・なんて思いつつ、ボートで待っていました(笑)
そのくらい、綺麗だったって事です!!!

陸だけでなく、海中もすごく魅力的だったらしく、
予定より、20分以上オーバーしていました。

ダイバーの性ですかね?(笑)

2008年02月17日 (日) 07時21分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板