【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1085) パラオの空 投稿者:ソーリ
今日の1本目は船の上でお留守番でした。皆さんが潜ってしまってから特に仕事もなかったので、空や海の写真を撮っていました。

今日は天気も良く(日差しも強かったのですが(~_~;))、のんびりさせていただいたのですが・・・

不意に、パラオの空は『広いなぁ』と思いました。『広いなぁ』と言っても、単に面積が広いと感じたのではなく、なんだかそこに『大きな空間がある』って感じです(ワケわからなくてすみません<(_ _)>)

東京の空は雲が平たく、晴れても天井が低いなぁと感じることが多かったから、僕にはそう思えたのかもしれません。

写真はシアストンネルで撮ったヤノダテハゼです。僕に警戒しながらも写真に付きあってくれたので彼(?)にしました。

共生ハゼの仲間はチョッカイさえ出さなければじっとしていてくれるので、素人の僕には良い練習相手です(>_<)

ポイント自体は若干、濁っている様にも思えましたが、流れも弱く潜りやすかったです。

明日もがんばります\(^o^)/
2008年02月13日 (水) 23時04分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板