【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1083) えらいこっちゃでぇ〜 in Milky way! 投稿者:拓己
押忍!
オーシャンダイブツアー。
たいへんやで、ホンマ。
もう笑て笑て。
笑い過ぎで、ほっぺた筋肉痛やっちゅうねん!
白石です。


今日は予てからのミエさんのリクエストで、行ってきましたがな。
ミルキーウェイ!
なんや資生堂が化粧品(パラオホワイト)作ってんねんけど、その材料になる真っ白な泥が堆積してるところですわ。

ほんでこの写真。
なんぼ美白効果あるちゅうても、塗りすぎやろ!!
ぶはははは。
こんなけ塗ったら、化粧品ちゅうよりただの石膏やがな!

体験ダイビングのお客さんまで完全に呑まれてしもて、塗られる塗られる。
コテコテにされてましたわ。

オーシャンダイブツアー。
はなから関西弁で大概コテコテやのに、更にコテコテになってしもて...。
アレンさん、ごっつタジタジやったで。
ぶはははは!
2008年02月10日 (日) 00時54分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板