【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1082) ハゼに恋しました。 投稿者:ソーリ
今日は晴れたり雨が降ったり、変な天気でした(~_~;)パラオでは普通なのでしょうか?それとも海の上だから・・・?


今日は、一昨日と同じ『シアス・トンネル』で潜ってきました。素人の自分にはまだ流れが強く感じ、エアもガバガバ吸ってしまいました(ーー;)



ちょっぴし、怖かったです・・・(-_-;)



エントリーしてからドロップオフを降下して行って、スロープの中でボルケーノやアケボノハゼを見る。

それから、またドロップオフを上がって、リーフの上で安全停止をしてからイクジット。

こんな感じでした。


写真はリーフの上で見たハタタテハゼ。一応がんばって撮ったつもりでしたがまだまだでした。次はもっとがんばりたいです(>_<)/





ちなみに今日も相方は鼻からボルケーノしたそうです(笑)
2008年02月08日 (金) 22時39分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板