【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1081) 今日もボルケーノ 投稿者:Qちゃん
昨日の「ソウリ」こと小泉と共に、サザンマリンダイバーズで勉強させてもらっています、佐藤華成子と申します。以後どうぞよろしくお願いします。

今日は、3本目にジャーマンチャネルへ行ったのですが、残念ながらマンタは姿を見せてくれませんでした。でも、チンアナゴ、サメ、ウミガメ、巨大ナマコ(パラオでは普通なのでしょうか?)、ウツボ、オオスジヒメジ(砂を必死に掘る姿が愛らしかったです(笑))・・・etc
色々な魚が見られて、ボリュームたっぷりでした!!!

(私は)マンタは見ていないけど、大満足です。

「これが、かの有名なジャーマンチャネルか〜。」と思いながら、ナビの六本木さんの後にウキウキで付いて行ったら、いきなり流れが強くなって、チャネルの流れになされるがままに流され続けました。
かーなーり、焦りました。バランスがとれずにいきなりひっくり返って逆さまになったり、浮いたり沈んだり・・・。必死でもがいていました・・・。 (◦д◦;;)

パラオの海は凄いですね〜。興奮しっぱなしです。お陰で、またまたボルケーノしてしまいました・・・。(VДV;)ゞ
2008年02月07日 (木) 23時59分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板