【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1078) ケラマハナダイ婚姻色 投稿者:拓己
押忍!
白石です。
今年も北里大学から奇特な若者が、サザンへ丁稚奉公しに来てくれましたわ。
小泉君と佐藤ちゃんいいますわ。
みなさん、かわいがったって下さい。
どうぞ宜しくお願いします!
しっかし手伝い増えて、タンクとか運び終わるんごっつ早いですわぁ〜〜〜。
今のサザン、無敵やで!


今日の写真はケラマハナダイの婚姻色です。
GP3のモーターのところで群れとる、あいつらですわ。
ほんま、どいつもこいつもヤラシイぐらい、ヒレ全開でっせ。

あとこのケラマハナダイの群れの中に、少数匹『カシワハナダイ』もおんねんけど、こいつも近い将来キャンキャーンいわしとかなアカンですわぁ〜。
押忍!
2008年02月05日 (火) 23時02分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板