【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1076) やばいでぇ〜!ジェリーフィッシュレイク〜! 投稿者:拓己
押忍!
白石です。
来たでぇ〜〜〜!
とうとう来たでぇ〜〜〜!
柏島からあのスーパーガイド達がやって来たでぇ〜〜〜!
『AQUAS』の松っちゃんと、やっちゃんですわぁ〜〜〜!
テンションあがるっちゅーねん!
いっぱい勉強させてもらお〜〜〜。
宜しくお願いしますぅ〜!
押忍!


ところでこの魚、水深200mで撮ってきましたわ!
嘘です。
はっきし言うて、嘘です!
ビックリしましたわ、ほんま。
ありえへん形してまっしゃろ?
目ぇ見て、目ぇ。
退化して、ごっつ小さなってまっせ。
せやけど、口は「がばぁ!」いける系の口してはりますわ。
ほんで体は柔らかそうな、フニャフニャ系やし。
どっちか言うたら、マンナンライフ系のやわらかさですわ。
ほんま深海魚みたいでっしゃろ?

水深言いましょかぁ〜。
5mですわ。
ビックリしたで、5mでこれやで。
ロケーションも言いましょか?
ジェリーフィッシュレイクですわ。
うーわーーーー!
やーらーれーたーって感じですわ。
治郎さん、セムシイタチウオの類やいうてましたけど、「またセムシて...。」て感じやで。
全長は9cmぐらいですわ。


ジェリーフィッシュレイクは、ホソスジマンジュウイシモチ、ヤクシマイワシ、カスミハゼ、アベハゼ.sp、の4種を今まで確認してたんですけど、5種目にえらいもん出てきましたわ。
ホンマ、反則やであの海水湖。

※もとこさん、カメラありがとう御座いました!貴重な写真です!
2008年02月01日 (金) 21時00分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板