【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1075) ヤマブキスズメダイ 投稿者:拓己
押忍!
ハワイのウェイト屋に『ウェイト』注文したんですわ。
ほなら来たメールの終わりに「ALOHA!」で、締めくくりやがりよんねん。
こいつホンマ、かっこつけよってからにぃ!
俺もほんならパラオ語で返したろう思て、メールの終わりに「ALII」いうて打ったりましたわ。
ほんなら今度来たメールに、「Dear Alii」やて...。
誰がカシアス・クレイやねん!
白石です。


今日の写真の魚はヤマブキスズメダイの幼魚です。
『日本の海水魚』に「日本では稀種。」いうて書いてますけど、パラオには結構いてる種ですわ。
ヤマブキスズメダイや、ナミスズメダイの幼魚はびびるぐらいヒレがバッシー開いてまっさかい、写真撮るには狙い目ですわ。
ビッグドロップオフに各ステージいてまっさかい、ゲメリス方面行った折には3本目辺りお薦めでっせぇ〜。
押忍!

2008年01月23日 (水) 23時05分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板