【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1073) ナンヨウボウズハゼ 投稿者:拓己
押忍!
こないだ部長さんとガラスマオの滝に行ってきましたよ。
「タンク持ったげる。」ちゅうてんのに、片意地張って「いらんわ!」言うさかい、帰り道(登り。ず〜〜〜っと登り。)えらいことになってはったで。
『範馬勇次郎』は背中に“鬼の面”を背たろうことで有名でっけど、部長さんは顔面が“鬼の面”になってはりましたわ。
「二度と来るかぁ〜!」ちゅうてたで。
ぶはははは。
白石です。


この写真はその時に撮った写真ですわ。
ナンヨウボウズハゼちゅう渓流のハゼなんですけど、どないですぅ〜〜〜?この青色?
ありえへんで〜〜〜。
ホンマ美しいハゼですわぁ〜〜〜。
ガラスマオの滝は、他にもハヤセボウズハゼやルリボウズハゼもおって、そこらへんでキラキラしてますわ。
ほんま「渓流のぉ〜〜〜宝石箱やぁ〜。」って感じやで。


ところで部長さん。
一眼買うたら、また滝行きたなりまっせぇ〜〜〜♪
ほんでまたその折は、『白石シェルパ』毎度よろしくです。
安うしときまっせぇ〜♪
ぶははは。
2008年01月10日 (木) 19時40分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板