【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1070) シマオリハゼ 投稿者:拓己

押忍!
昨晩、『エイリアンVSプレデター』見ましたわ。
夢のカードやろ、これは。
『レナードVSハーンズ』ばりのカードでっせ。
おもろかったわぁ〜、ホンマ。
ほんまB級映画好っきゃわぁ〜。
しゃーけど、エイリアンが『宇宙トカゲ』言われてたのが、なかなかこの字幕ええセンスしてるやんけ思いましたわ。
白石です。


今日の写真はシマオリハゼです。
ゴビパラで撮ったものです。
ヤツシハゼ属のハゼですわ。
ヤツシハゼ属いうても、ゴールドバーシュリンプゴビーやヤツシハゼsp.2と比べると、若干ずんぐりしてる気ぃしますわ。
なんでやろ?猫背やからやろか?

このシマオリハゼもゴビパラのは、ロックアイランドにいてるそれよりも色が強く出ます。
ちゅうても、この写真のはまだまだです。
本気出したらごっついことになりまっさかい。
またごっついの撮れたら、アップしますわ。

せやけどこんなこと言うとったら、ホンマに写真て終わり無いでんなぁ〜。
逆に、最近は依然撮ったものよりエエ写真撮れたとき、ごっつ嬉しいねんけど。
ほんで「やったった。」思て治郎さんに見せたら、「俺のはこうだ!」言うて見せつけられて、「ちきしょー!」言うてるパターンが多いねんけど...。
2007年12月09日 (日) 09時41分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板