【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1069) ケショウハゼやっつけ写真 投稿者:拓己
押忍!
元気です。
白石です。

こないだ紹介したケショウハゼなんですが、「ちょっと、やっつけたったんちゃうの?」思う写真が撮れたので、嬉しがってもういっぺんアップすることにしました。
どうでっかぁ、この第一背ビレの開き具合。
このハゼ、他のヒレは比較的よく開くんですけど、第一背ビレがなかなか開けへんのよ。
それが夕方になって、盛り始めて、近くを通ったメスに突撃する瞬間をとらえたんですわ。
どっちか言うたら、「時空をとらえた」んですわ。
ほらもう、気に入った娘にエエかっこしようと思ってまっさかい、普段景気の悪い第一背ビレがこの通りですわ!
でや!?開いてまっしゃろ!

もう有頂天になってまっさかい、「矢野越えしてんとちゃいますのん?」思てウキウキで『日本のハゼ』開いたら、「あららららららら。」もっと開いてますやん!
「チオビタないんですか..。」って感じやで。

やっと『矢野越え』したぁ〜!思うて調子乗ってたのに、矢野さんの欠伸してんねんもんなぁ〜。
1つ1つの棘がどんな感じに伸張してるか分かるほど、開いてまんがな!
やっぱりこの人、神ですわぁ〜。
恐るべしやで。

※矢野越え:『日本のハゼ』の矢野さんの写真より、より色の出た、よりヒレの開いた写真をバッチリおさえること。
2007年12月07日 (金) 09時58分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板