【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1064) ヒメシオマネキ 投稿者:拓己
押忍!
「あの女優誰やったけぇ〜?」言うて悩んでて、
「出てけぇへんなぁ〜。出てけぇへんなぁ〜〜〜。」なってて、
パって閃いて、とっさに口走った名前が『AV女優』やった時の気まずさ...。
どないもこないもやで。
白石です。

今日の写真はヒメシオマネキです。
佐伯っチャンに言われて、National Hospital の裏行って撮って来た奴ですわ。
別に潜らんでも撮れる被写体ですから、私服のまま行ったんですけど、さすがに砂浜にダイレクトに寝っ転がるほどワイルドちゃいまっさかい、車に常備してるビニールシートを砂浜に敷いて、そこに根っ転がって撮ってましたわ。

砂浜にバァーっと巣穴が沢山あって、カニもごちゃごちゃーっと居てますわ。
当然、俺が寝っ転がってるシートの下にも居てる訳で..。

いっぺん引っ込んだカニが出てくるのを、息を潜めて固唾を呑んで待っとんのに、来よるんですわ。
ヘソや**の辺りを来よるんですわ。
ビニールシートの下から、ツンツンって来よるんですわ。
「あっ!」ってなって、ビクっとしたら、やっと出てきた被写体のカニが引っ込みよんねん...。
(って久々のログやのに、「何書いとんねん!」言う話や...。)

この写真撮ったときに、「プレイか!」て捨て台詞吐いて帰って来ましたわ。

2007年11月30日 (金) 22時39分

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板