【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1061) ヤシャベラ 投稿者:拓己
押忍!
ここ2、3日「今日はタンク持って走り回ったからエエやろ。」とか「忘れてたふりしよ。」とか思て、スクワットさぼってたんですわ。
えぇえぇ、ただのてい堕落ですわ。
ほんで今日再開しましたら、完全に振り出しに戻ってますやん!
びっくりしましたわ、ほんま。
白石です。


今日の写真は『ヤシャベラ』です。
内湾潜ったらどこにでもおるベラですわ。
しかしこのベラなんでか知らんけど、ナポレオンみたいにやったら俺にまとわりついてくるんですわ。
しゃーなしに2,3カット写真撮ったったんですけど、なんやヒレ全開になってますやん。
撮ったら撮るだけ嬉しがってどんどんポーズ取る、馬酔木の女みたいなもんですわ。
もうそれが俺に求愛してんのかどうかまではワカラヘンけど、とにかく俺も鼻息荒なってしまってパシャパシャ撮ってしまいましたわ。
「ヤシャベラやで?いやこれヤシャベラやで?」思いながら、だいぶ切りましたわ。
Cameraman's High 言うやつですわ。

しっかし改めて見て思うけど、不味そうなベラですわ...。
なんでんのんこれ?
2007年10月18日 (木) 17時05分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板