【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1056) オキザヨリ 投稿者:拓己
押忍!
飛び蹴りの練習してたら、腰ひねりました。
いうちゃなんやけど、歳ですわ。
やってることは小学生やねんけど。
白石です。


今日の写真はオキザヨリです。
初めてワイドネタで攻めてみましたわ。
ワイドの写真は、俺のレンズで全体入れようとするとストロボの光があたらへんから、どないしても青い写真になってしまいますわ。
いろんな意味でブルー入ってますわ。

ところでこのオキザヨリ。
サヨリ言うてまっけど、どっちか言うたらダツに近いです。
英名『クロコダイルニードルフィッシュ』ちゅうんですけど、名前も見た目もかなり悪そうです。
昼間見る分には水面付近をフワフワ浮いてる感じですけど、夜ライトを水面に照らそうもんならビュンビュン飛んで来まっせ。
船とか当たったら、「ダーンっ!!!」ってごっつい音鳴ってますから。
「ダツっちゅーより、ダーツやがな!」言う勢いですわ。
2007年10月10日 (水) 12時42分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板