【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1055) サソリガイ 投稿者:拓己
押忍!
今日の写真はサソリガイです。
B級アニマルパニック映画に出てきそうなモンスターっぷりですわ。
背中ゾクゾクしますわ。

序盤に、宴会でご機嫌なマリファナ中毒の男に“つまみ”として食べられるんやけど、実はそのあと彼の胃の中で繁殖してて、中盤で女とイチャついてるところ辺りで、彼の口から大勢で見事復活を遂げると言う役割ですわ。
同時にマリファナ君と女を殺して、2ポイントゲットですわ。

このモンスターの末路は、主人公に「とんだBBQ大会になっちまったな!」ってアメリカンジョーク飛ばされながらガスバーナーで焼かれて死ぬんやけど、そのあと亡骸を食いしん坊のマイクがこっそりポケットに入れたところで幕を閉じる感じですわ。

ほんでエピソードUは、その後町に帰ったマイクが変死体で見つかって、それから町は大パニック状態ですわ。
ハリウッドのコマーシャルはこんな感じですわ。
どこからともなく忍び寄る影(刀みたいなフタを振りかざして背後から迫るシルエットの絵)、滴り落ちる粘着液(なんでか知らんけど民家の天井に張り付いてる絵)、逃げ惑う人々(「いける!」思たサソリガイの集団が人類に総攻撃を仕掛けてる絵)、君はサソリガイの恐怖から逃げ切ることが出来るかぁ...。
「エス・エー・エス・オー・アール・アイ・ジー・エー・アーイぃ...SASORIGAI!!」って感じですわ。
でも日本語タイトルはエエ加減やから『深海からの物体]』ってなってる感じですわ。

エエもう暇やさかい、しょうもないこと考えだしたらエンドレスですわ。
白石です。


しかしどうです?
貝って目ぇあるんですねぇ。
また漫画みたいな目ぇしてまっせ。
ゲリラ部隊が塹壕から外の様子を伺ってるような、そんな感じですわ。
まぁ俺が貝殻ひっくり返したもんやさかい、ベラが集まってきて、それに怯えてこんな感じになってるんですけど。

エエ写真ちゃうからよ〜見て欲しいんですけど、左の方にある褐色の刀みたいなのがフタですわ。
貝の口の隙間がこんな感じやから、まぁこういう形のフタになるんでしょうねぇ。
ほんで右の目の横にある管が、水管ですわ。
まぁしかし愛嬌のある顔してますわ。
って顔っちゅうんやろか?
2007年10月08日 (月) 17時55分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板