【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1050) 謎のテンジクダイ 投稿者:拓己
押忍!
治郎さん、またまた『おいしそうな淵』見つけましたよ。
白石です。


こないだの『パラオカゴカキダイ(嘘です。クロホシマンジュウダイの幼魚でした。)』がおった水溜りに居た、テンジクダイです。
またまた、?マークの代物です。
俺が知らんだけかもしらんけど。
しかし強烈ですわ、この淵。

サイズは大きいものでも4cm無いぐらいで、動きが尋常じゃなく速いです。
テンジクダイのくせにベラぐらい落ち着きないですわ。
もともと悪い透明度に加えて、さらに淡水と海水のサーモクラインでフヨフヨでっしゃろ?
難儀、難儀。
こいつだけで30分以上戦ってましたわ。

しかしロケーションがロケーションだけにやったらワニが気になります。
なんかの拍子に背中が大木なんかに「トン。」って当たったりなんかすると、「おわちゃああぁ〜!」言うてブルース・リーポーズになってますわ。
誰もおらへん水溜りで、「おわちゃああぁ〜!」言うてますわ。
いろんな意味で、かなり危ないで。
2007年10月01日 (月) 06時46分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板