【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

パラオの海の近況

見たいLOGの番号をクリックしてください

ホームページへ戻る

その他のLOG

(1038) シマクダリボウズギスモドキ 投稿者:拓己
押忍!
昨日、クルコン桟橋からシャンデリアケーブまで水面移動して潜ってきたんですけど、もう止めようか思いましたわ。
ごっつしんどいですやん。
片道30分掛かったで。
ほんで帰ってきて、撮った写真見て思いましたわ。
「アカン...もういっぺん行かな...。」
ほんま病気ですわ。
白石です。


今日の魚は、シャンデリアケーブで撮ったヤツちゃうねんけど、先日ブルーホールで撮った『シマクダリボウズギスモドキ』です。
なんや「シーラカンスの子供言われても信じてまうで!?」言う風貌してはりますわ。
まぁチャーシューは、「ブルーコーナーにシーラカンスおった。」言うてたけど。
ほんでカナさんは「うん、いるね。」って流してたけど。

このさかな、実はテンジクダイ科の魚ですわ。
相方に、『サビクダリボウズギスモドキ』いうのも居てはります。
どうでもええけど「あんたら名前長いで。」って感じやで。


ところで最近プライベートでも『ダークバスター』活用してるんですけど、エエわあのライト。
「こんなにおったかぁ!?」言うぐらい、シマクダリボウズギスモドキいてまっせ。
ほんま今まで見えてなかったもんが、全部見える感じですわ。
モザイクなしのエロビデ見たときの衝撃ですわ。
ウハウハやで。
2007年09月11日 (火) 19時20分


Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板